フォトスタジオ フルリ|吉祥寺・三鷹店のブログ

今日のフルリ♪ 〜吉祥寺・三鷹店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。
※現在、ブログ掲載を一時的に休止させていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

今日はみんなで2階建てのお家で遊んでみたよっ☆★

あっ!!!あそこに2階建てのお家発見っ★☆!!!

どうやって遊ぶのかな〜〜〜???

今日はみんながいつも遊んでくれているお家について

紹介しちゃうよ〜〜〜っ☆彡☆彡

 

まずは2階にレッツゴー♪♪♪

でもどうやって2階にのぼるのかな‥?

あっ!あそこにはしごがある!!!!!

これを使ってのぼってみようっ♪

よいしょ♪よいしょ♪♪

あれあれ〜〜〜???

さきにくまちゃんが待っててくれてるみたいっ♡

まってまって〜〜〜っ!!!!

 

2階にあがると‥

鳥さん発見っ☆★☆!!!!

鳥さんにイチゴやリンゴをあげてみよ〜〜〜っ♪

なんとなんと‥お花にお水もあげられるんだっ☆彡

お花の中にちょうちょさんが隠れてるみたいだから

みんな探してみてねっ♪♪♪

 

2階には不思議がい〜〜っぱい♪

魔法のランプが置いてあるんだっ!!!

ランプにタッチすると‥

ピカ〜〜〜ンッ☆彡

ランプが光ったよ〜〜〜★☆★☆

魔法のランプは何種類もの光に変身するから

みんなもやってみてね〜〜〜っ♪

 

それじゃあみんなお待ちかね

1階にいってみよ〜〜〜う!!!!

あれ〜〜?くまさんたちが仲良くティーパーティーしているよ♡♡

仲間にいれて〜〜〜っ♪♪

とっても美味しそうなパンとキラキラジュースを用意して‥

「いっただきま〜〜〜すっ!!!」

みんなでオリジナルジュース一緒につくろ〜〜〜う♪

 

ティーパーティーした後は、

みんなで宝探しだ〜〜〜っ!!!!

1階にはキラキラの宝石がたっくさん隠れてるんだっ♪

みんなはいくつみつけられるかな〜〜〜っ♪♪♪

みんな大好き2階建てのお家には

楽しいことがい〜〜っぱい♡

でもみんなと一緒に遊んだらもっともっとも〜っと

楽しいんだろうな〜〜〜っ♪♪♪

 

みんなと遊べるの楽しみに待ってるよ〜〜☆彡☆彡

 

*UE*


COMMENT
コメントする