フォトスタジオ フルリ|吉祥寺・三鷹店のブログ

今日のフルリ♪ 〜吉祥寺・三鷹店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。
※現在、ブログ掲載を一時的に休止させていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

笑顔を届ける魔法使い☆彡nanamiちゃん☆yunaちゃん

 

きらりん☆彡魔法のステッキで魔法をかけるよ〜〜♪

こしょこしょこしょ…お姉さんに聞こえないように内緒のお話しをしている

nanamiちゃんとyunaちゃん♡

さあ!お姉さんは何に変身させられてしまうのでしょうか…!?

「ネコちゃんにな〜〜れ!!」「にゃお〜〜ん!!」

あらら??なんとお姉さんは猫ちゃんに変身しちゃったのですっ!?☆

そんな魔法使いnanamiちゃんとyunaちゃんはと〜っても仲良し♡

いろいろなことに挑戦してくれたnanamiちゃんとyunaちゃんの

笑顔の魔法にたっくさんかかっちゃた☆彡

 

 

七五三のお着物を素敵に着こなしてくれたnanamiちゃん♡

そんなnanamiちゃんの姿をじ〜っと見つめるyunaちゃんは

「わたしも次はこれ着た〜い♡」って瞳をキラキラ輝かせてたよね☆彡

お化粧もお着替えも、みんなみんな楽しい♪だって女の子を可愛くする特別な魔法なんだもん♪

そんな2人の弾ける笑顔を見ていたら、お姉さんたちも幸せな気持ちになっちゃったんだ☆彡

 

nanamiちゃん☆yunaちゃん!!お姉さんのお願いにたくさん応えてくれてありがとう♡

また2人と遊べるのを楽しみにしてるよ〜〜☆彡

 

BK*YM

 

 


今時言葉もお任せ!おしゃべり上手なotokaちゃん♪

てくてくてく・・・♪

美白天使のotokaちゃん♡

半年ぶりに遊びにきてくれたotokaちゃんはとってもおしゃべり上手なの!

むにゃむにゃ・・とお喋りする中で、『やばい』なんて、今時言葉も飛び出しちゃうんですよ!

思わずみんなで笑っちゃったなぁ♪

 

 

 

 

キラキラ本当に素敵な笑顔のotokaちゃんファミリーさん♪

ママさん*パパさんの楽しく機敏なサポートの数々にこちらが楽しませていただいちゃいました!

otokaちゃんもエンジンがかかってくると、おしゃべりが止まらな〜〜い!

やっぱり女の子は、お話上手なのよね♡

キラキラ宝石やネックレスにも興味津々だったotokaちゃん!

これからもっともっと可愛い女の子さんになっていくのが楽しみだね♡

次も一緒におしゃれして遊ぼうねっ!また会える日を楽しみにしているよ〜〜!!

 

*IN*SZ*


hanaちゃんの、キラキラ眩しい120%スマイル!!!

hanaちゃんの笑顔は、みんなを幸せな気持ちにしてくれます♡♡♡

いかがでしょう、この120%スマイル!!

こ〜んなに素敵なお顔を見られて、お姉さんはうれしくなっちゃいました♪

そんなhanaちゃんですが、七五三のお着物はちょこっと苦手だったみたいで・・・最初は泣いちゃったんです。

ですが!パパとママとワクワクするお話をしているうちに・・・hanaちゃんの本領発揮の瞬間が!

すぐにニコニコ遊びモードに突入してくれたhanaちゃんなのでした♡

ONKB_105.jpg

1498352538.jpg

1498352544.jpg

1498352549.jpg

ONKB_031.jpg

楽しいと、ベロが出ちゃうhanaちゃん♡(笑) 可愛い笑顔+ペロっとする仕草=反則級の可愛さ〜!!

お姉さんたちは何回『可愛いー!!きゃー!!』っと言ったかわかりませんっ☆彡☆彡

最高のお顔をフルリに届けてくれてありがとう〜♡♡

hanaちゃんスマイルが特に爆発していたのが、シャボン玉タイム♪お手手を『これでもかー!!』というくらいに伸ばして楽しんでくれました♪『キャハハハハッ♪』なんて無邪気な声がたくさん聞こえたなぁ〜♡

最初の緊張していたhanaちゃんとは思えないほど、たくさんの笑顔が見られました♡

いーっぱい頑張ってくれてありがとう☆彡出来上がったお写真を見て嬉しそうにしてくれていたお顔も、最高の思い出です♡

これからも、キラキラhanaちゃんスマイルをたくさんの人に届けてねっ♪♪

 

ON*KB


harutoくんの笑顔は最高のプレゼント☆彡

 

笑顔がキラキラ眩しいharutoくん☆

2年前にフルリに遊びに来てくれたharutoくんも、もう6歳!!

とってもカッコイイお兄さんになっていました♪この日はママさんのお誕生日♡

harutoくんがママさんにプレゼントしたものは……??♡

 

さあ!!会社に出勤するぞ〜〜☆今回のharutoくんのコンセプトは社長さんの1日!

仕事場で作業をするharutoくん☆仕事帰りにお出掛けルンルンのharutoくん♪今日はオフ!休日のharutoくん♡

harutoくんの発想力にお姉さんは驚きと笑いが止まらなかったよ〜〜☆☆☆笑

お姉さんのお願いにもたくさん応えてくれたharutoくん♪

4歳のころにもやってくれたエッフェル塔に登るのも、今ではトランペットを片手にできちゃうよ☆

かっこいいポーズから可愛い表情まで……♡いろんなharutoくんの姿にお姉さんはドキドキ♡♡♡

お誕生日のママさんにはお手紙と塗り絵、折り紙で作った手作りのプレゼントを…♪

harutoくんの気持ちがたくさん詰まったプレゼントを渡す瞬間……お姉さんたちはキューン♡

ママさんにとってはharutoくんの笑顔が何よりも素敵なプレゼントですよねっ♡

 

harutoくんはこれからも益々優しくかっこよくなっていくんだろうな…♡

またいつかharutoくんと、仲良しで素敵なパパさんママさんに会えますように☆彡

 

 

BK*YM

 


harunaちゃん*youtaくんがポッポーさんを見つけたよ♪

ポッポー☆

harunaちゃんがこっそり見守っているのはポッポーこと、ことりさん♪

窓からのぞいたら、花壇にとまっているところを見つけたんだよね!

 

あたたか〜くポッポーを見守っているharunaちゃんを見て、ほっこり♡

 

 

 

 

さあ、パンジュースができたよ〜!っと、ふたりでとっても楽しそう♪♪

くしゃっと可愛い笑顔がそっくりなyoutaくんとharunaちゃん☆

youtaくんのマネっこをして楽しそうなharunaちゃん・・・♪

そんな楽しそうなふたりの仲良しな姿が見れて、一緒に遊べて嬉しかったなぁ!

遊びの幅は無限大!ふたりの楽しいアイディアでどんどん楽しいワールドが広がっていくんだぁ〜♪

またふたりの楽しい楽しいアイディアを聞かせてね☆彡

また大きくなったふたりと一緒に遊べますように・・・♪

 

*IN*SZ*

 

 

 


rioくん*nozomiちゃんと全力で遊んだよ〜〜!!!

おそろいのおくちがかわいいねっっ☆+*

好奇心旺盛なrioくんとnozomiちゃん♡♡

元気いっぱいにいろんなことにチャレンジしてくれたんですよ〜〜!!!

お店屋さんをしたり、お歌を歌ったり・・・♪♪

とっても楽しかったよね〜〜〜!!!

INMK_108.jpg

1498290472.jpg

1498290466.jpg

1498290454.jpg

INMK_066.jpg

☆rioくん*nozomiちゃん☆

たくさん遊んでくれてありがとう〜〜〜!!!!

rioくん、着なれないお着物にも負けずに頑張ってくれてありがとう!!

nozomiちゃん、最初はドキドキだったけど仲良くなってくれてありがとう!!

パパさん、ママさん、たくさんのご協力本当に有難うございました!!

また一緒に遊ぼうね〜〜!!!!

 

♡INMK♡


頑張り屋さんのrenaちゃん*100点の笑顔に拍手☆彡

 

ぺろっ♡可愛い舌を出して笑顔を見せてくれたのはrenaちゃん♡♡♡

はじめはドキドキのお顔だったrenaちゃんも……

慣れてくるとこ〜〜んなに素敵な笑顔を見せてくれたんだ♪

お着替えや髪飾りもたくさん挑戦してくれたrenaちゃんに大きな拍手☆彡

そんなrenaちゃんのがんばりにお姉さんたちはキュンキュンしちゃった♡

 

 

初めての場所や初めての人には少しドキドキしちゃうけど、たくさんがんばってくれたrenaちゃん☆彡

いっぱい泣いちゃうかな…?ってママさん達も心配していたけど、

みんなの心配をよそにrenaちゃんはオモチャに手を伸ばして遊び始めたの♪

そんなrenaちゃんの姿にみんなびっくり☆☆☆パン屋さんに変身したrenaちゃんはパンに手を伸ばしてもぐもぐもぐ…

あれれ?パン屋さ〜ん!!お店のパンが全部なくなっちゃいますよ??笑

たまに見せてくれる、ふぅ〜〜って一息ついたような表情もたまらなく可愛いかったよ♡♡♡

 

パパさんママさん、おばあちゃま☆序盤から最後まで駆け抜けて慌ただしくなってしまいましたが

renaちゃんの笑顔に会うことが出来たのも皆様のたくさんのご協力のおかげです!!

本当にありがとうございました♡また皆様とrenaちゃんの笑顔に会えることを楽しみにしています♪

 

 

ON*YM

 

 


100日おめでとう♪naoriちゃん♡

素敵なチョウチョさんみ〜つけたっ♪

ぐっすり眠っているnaoriちゃんにカメラのお姉さんが魔法をかけると・・・

naoriちゃんがとっても綺麗なチョウチョさんに大変身!★

かわいすぎるnaoriちゃんにみんなメロメロです♡

 

BKMU_093.JPG1498191956.jpg1498191966(1).jpg1498191971.jpgBKMU_076.JPG

naoriちゃんがフルリに遊びに来てくれるのは今日が2回目♪

一緒に100日のお祝いをできてうれしかったなぁ!

こんなに大きなあくびがでちゃうくらい頑張ってくれたね♡

優しい笑顔に何度もキュンキュンしちゃったの!

練習中のうつぶせも頑張って見せてくれてありがとう☆彡

次お会いできたときにはどんな女の子になっているんだろう!

わくわくしながら待っていますね♪

 

BK*MU


あれれ?? ikumaくん、ど〜こかなっ♪

秘密の窓からのぞいてくれちゃった☆

ikumaくん、お姉さんを見つけられたかな〜??♪

なんとこの窓は・・・!ハシゴを登ってくれたお友達にしか見られませんっ☆彡

ikumaくん、頑張って登ってくれちゃいました♡♡♡

INKB_061.jpg

1498179192.jpg

1498179202.jpg

1498179208.jpg

INKB_107.jpg

初めまして!の瞬間は、とてもドキドキしていた様子で・・・ママからはなれられなかったikumaくん。ところが、大好きなブーブーがikumaくんの目の前に大集合したとたん!テンションが急上昇♪ひとりで遊ぶのも平気になっちゃった☆彡

そして、上手にお着物を着てくれて七五三撮影がスタート♡『さっきのikumaくんはどこへ!?』ってくらい、ニッコニコで楽しんでくれました♡♡全力の笑顔をたくさん見せてくれて、お姉さんはとってもHAPPY♡ikumaくんスマイルは一瞬でみんなを虜にしちゃいます♡

そんなikumaくん、バイバイの時にはグッスリ夢の中・・・♪最後まで頑張ってくれてありがとうね♡

パパさん・ママさんもご協力ありがとうございました☆彡

またブーブーと一緒に遊ぼうね〜っ☆彡☆彡

 

IN*KB


カワイイ!カッコイイ!がたくさん♪ ryutoくん☆彡

ウサちゃん、これどーーぞっ♪

小さなお友達と、の〜んびりピクニックかな??

ryutoくん、可愛いウサギさんとお花がとってもお似合いです☆★

こんな可愛い表情から、お茶目なお顔・カッコイイお顔まで!!

ryutoくんの魅力が溢れてます♡♡♡

INKB_110.jpg

1498176665.jpg

1498176688.jpg

1498176680.jpg

INKB_104.jpg

遊ぶことは常に100%パワー!なryutoくん☆彡元気に!パワフルに!フルリを楽しんでくれました♪

お着物が少し苦しかったご様子・・・でしたが、そんなのryutoくんパワーでへっちゃら☆彡

とーっても良い笑顔をたくさん見せてくれました♡お花の床に『キャハハ!!』っとゴロン♪してくれたryutoくん。

その時の笑顔が楽しそうなこと・・・♡お姉さんは嬉しくなっちゃったよ〜☆つい、お花を降りかけちゃいました♡(笑)

普段も元気に遊んでいる感じが、すっごく伝わってきたなぁ♪最初から緊張を感じさせない、堂々とした姿!!素敵だったよー!!

これからも、たくさん遊んで・笑って♪大きくなってね・・・☆★

楽しいお時間をありがとうございました♪

 

IN*KB


| 1/82PAGES | >>